ミュゼは無料カウンセリングのみの来店もOKなんですよ♪

ミュゼの無料カウンセリング

ミュゼの無料カウンセリングは脱毛の悩み、コースの詳細や料金のことを聞くだけのために予約してもOKです!

ミュゼの無料カウンセリンの口コミはいいものばかりで、親切丁寧な対応が評判です!
公式HPでも宣言しているとおり、“強引な勧誘”を受けたというような悪い口はほとんどありません。

脱毛初心者が気になる他のサロンとの違いや、料金のこと、施術に関すること、何を聞いていもしっかりと受け答えをしてもらえますよ♪
初心者ですから多少的外れな質問をしてしまうこともあるかもしれませんが、それでも笑顔で納得するまでしっかりと説明してくれます。

ミュゼはエステティシャンとしての知識や技術、接客がプロフェッショナルであることを判断する資格として、一般社団法人日本エステティック経営者会が実施しているJEMエステティシャン認定試験従業員の98%超が合格しています!

だからこそ無料カウンセリングのみのお客様に対してもしっかりとした対応をしてもらえるんですね♪

JEMエステティシャン認定試験は1回の受験するのに、受験料として15,000円の費用がかかります。ミュゼで働く従業員の人数から考えると、ミュゼは従業員の教育のためにかなりの額の予算を費やしていることが分かります。おそらく億単位の資金を投資しているのではないでしょうか。お客様を直接対応する従業員教育への意識の高さがうかがえます。

ミュゼの無料カウンセリングの流れは?

ミュゼの無料カウンセリングを受けるためには、必ずWEBから予約を入れます。
WEBからの予約でないと受けられない割引がありますので、必ずWEB予約をしてください。
カウンセリング予約自体はものすごく簡単で3ステップの入力だけです!

WEBで予約した時間帯に店舗を訪れ、カウンセラーさんによるカウンセリングを受けていきます。
身構えて緊張してしまう方が大勢いるようで、なるべくお客様を緊張させないように、とても気遣っていただきながら、カウンセリングは進んでいきます。

•例えば脱毛施術時の痛み
•どれくらいの期間通わなければならないのか
•費用は実際どれくらいかかるのか
•どこの部分の脱毛が可能なのか 等々

疑問に思っていることの全てを親切・丁寧に対応してくれ、1つずつ解消してくれますよ♪

実際質問が出尽くしたところで、いざまだ契約に踏み切るだけの覚悟が出来ていなければ、カウンセリング当日に契約を交わさなくても大丈夫なんです!!!

私としては、抱いていた不安が全て解消したならば、実際のミュゼの技術力を確かめる意味でも、キャンペーン中の100円脱毛・1280円脱毛を施術することをお勧めします!

この2つのコースは何回通っても100円・1280円以上かかることはありませんから、じっくりとミュゼの技術を確認してから、その他のコースの検討するのがオススメです♪

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース(100円)

両ワキ+Vライン+全身から選べる2箇所コース(1280円)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする