ミュゼの痛くない脱毛♪S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)ってなに?

ミュゼが採用している脱毛方法は、S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)

ミュゼは、 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)という光脱毛を採用しています!

これは、ジェルの上からライトを当て脱毛する方法で、従来の脱毛サロンで施術されているニードル式脱毛、レーザー式脱毛と比べて痛みが少なく短時間で施術することができるんですよ♪

ミュゼは、このS.S.C.方式の脱毛法を採用したことで、お客様の肌をいためず守りながら、かつ短時間でお手入れすることが可能なりました!!!

このことで、施術時間の大幅な短縮がはかられたことにより、時間に余裕ができ、予約が取りやすくなったんです!

ミュゼ側にとってもお客様の側にとってもいいことだらけの脱毛方式です♪

ミュゼの公式HPでも、これらの脱毛方法の違いを掲載しています。

ミュゼの脱毛効果って?口コミ来店5割の大人気脱毛サロンのお得なキャンペーンを紹介します!
今月のお得なキャンペーンはこちら♪ 大人気だった100円脱毛が終了してもミュゼには“超”お得なコースがいっぱいです♪ お友達...

S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)

ミュゼが採用しているS.S.C.方式の脱毛は、毛の生えた状態で行われます。
施術する箇所にジェルを塗り、可視光線を当てることで、ジェルに含まれる成分とメラニン色素が光に反応し、毛根にダメージを与えていきます。
毛根はダメージを受けると、およそ2週間ほどで自然に毛穴から抜け落ちていきます。
施術後の肌に対し、トリートメントを行うことでダメージを最小限に抑えながら脱毛を進めていきます。

脱毛時に使われる特別なジェル

ミュゼは脱毛時に使用するジェルにもこだわりを持っています。
ミュゼで使用される脱毛器は、イタリアのDEKA社の開発したPSクリプトンの脱毛器です。この脱毛器は、非常に脱毛効果の高いことで有名です。
効果を最大限に引き出すために、DEKA社が開発しているオリジナルのジェルを併せて使用しています。
このジェルには、脱毛および抑毛に有効な成分であるフィニリーブが含まれており、この成分が光を当てることによって毛穴に浸透し制毛を促進しています。

毛周期に合わせた脱毛

どこのサロンで脱毛の施術を受けても、1回で終わるということはありません。
ミュゼの脱毛も同様で、S.S.C.方式の脱毛を毛周期に合わせて施術していきます。
毛周期に合わせた脱毛をしていくことで、効率よくムダ毛をなくすことができます。

美容脱毛の流れ

紹介してきた脱毛について、ミュゼ公式HPに一連の流れを示した図が掲載されていましたので紹介します!
ミュゼはお客様に不安を与えずに、しっかりとした信頼関係を築くために、使用している脱毛器、ジェルなどを全て公開しています。
それに加え、お客様の肌への負担かつ経済的な不安までも考慮し、なるべく安価でのコース提供を心がけてくれています。
ミュゼが美容脱毛サロン店舗数・売上で4年連続美容脱毛サロン顧客満足度で2年連続№1になっているのも納得がいきますね♪

▼脱毛の悩みや不安を気軽に相談できる無料カウンセリングはこちら▼