ミュゼのイメージキャラクター“新ミューズ”の池田エライザちゃんが可愛すぎます♪

ミュゼのイメージキャラクター新“ミューズ”は池田エライザちゃん♪

出典:ミュゼプラチナム公式HP

ミュゼのイメージキャラクターのミューズ!
今ままでラブリちゃんが務めて、ラブリちゃんの可愛らしいポスター等もかなり話題に上っていました♪
5月から、ミュゼプラチナムのイメージキャラクター“ミューズ”は池田エライザちゃんが採用されることになりました。
写真でも分かるとおり、ものすごい透明感ですよね?
池田エライザちゃん自体がまだあまり知られていないこともあって、CM放映開始からすぐに、「ミュゼのCMの娘は誰だ?」と話題になっていたようです!
ラブリちゃんとは違った可愛らしさがある池田エライザちゃんにも今後大注目です!

全ての女性の毎日を輝かせたい

ミュゼプラチナムでは「全ての女性の毎日を輝かせたい」というスローガンを掲げ、美容脱毛サービスをはじめとした様々な女性向けサービスを提供することでこの想いを実現するために“エライザポーズ”が話題となり、最近ではドラマ、映画などにも活躍の幅を広げ、いま最も輝くモデルの池田エライザさんを起用したようです♪

人気のある池田エライザちゃんを起用することで、より多くの女性にミュゼの想いを届けるのが狙いとのこと。(ミュゼプレスリリースより抜粋)

ミュゼの新スローガンは「ENJOY GIRL!」

池田エライザちゃんを新ミューズで起用したミュゼの新スローガンは「ENJOY GIRL!」
あれ?と思ったかたはかなりのミュゼ通ですよ♪
ミュゼは今年に入って新スローガンを発表した際に、「ENJOY GIRL!」ではなくて、「ENJOY the GIRL!」としていたんです。
この「ENJOY the GIRL!」に対して、文法的におかしい等の批判が相次いて、当初はミュゼがそこまで計算してつけられているものなのかと思っていましたが、どうやら単に知識の無さを露呈してしまっていただけのようで、知らないうちに「ENJOY GIRL!」に変更になっていました・・・
でも、とにかくミュゼは、ミュゼに行くことで「もっと自信を持ってもらいたい!」「女性であることを思いっきり楽しんでほしい!」との願いを込めてつけたものだと思います。
若干まごついた部分もありましたが、とても素敵なスローガンですよね♪
池田エライザちゃんが登場するCMでは、たくさんの鏡が並ぶ部屋で自分と向き合い、ありのままの自分を楽しむ様子を表現しています。

池田エライザちゃんの略歴

2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。同年10月号から「池田依來沙」名義で専属モデルとして活動しはじめた。

2010年2月、ニコラ3月号で初表紙を飾る。この号の表紙は、伊藤夏帆との2名。同年4月6日より「ニコログ」を担当する。

2011年2月(3月号)、オーディション出身同期で同い年の春川芽生、松井愛莉、古畑星夏とニコラ内のユニットを結成し、ニコラ読者からユニット名を募集。4月(5月号)にユニット名が「ラブフォーエバー」に決定。

2012年3月、ニコラ4月号で初の単独表紙を飾る。

2013年5月号(同年4月1日発売)をもってニコラ卒業。表紙掲載回数は7回(内単独表紙1回)であった。

2013年6月号(同年4月23日発売)より『CanCam』の専属モデルとなった。同時に名前を「依來沙」という漢字から「エライザ」のカタカナ表記に変更した。

ミュゼの脱毛効果って?口コミ来店5割の大人気脱毛サロンのお得なキャンペーンを紹介します!
今月のお得なキャンペーンはこちら♪ 大人気だった100円脱毛が終了してもミュゼには“超”お得なコースがいっぱいです♪ お友達...

「ENJOY GIRL!」のミュゼ!注目は100円脱毛と90%オフ!

新ミューズの池田エライザちゃんの可愛らしさに注目が集まっていますが、本当の注目はミュゼの100円脱毛!と90%オフの1280円脱毛!

両ワキとVライン脱毛に何回通っても100円!あと2箇所好きな部位を追加しても1280円!
ミュゼはまず自社の高い技術力を理解してもらうために100円脱毛のキャンペーンを展開しています。
高い技術力が安価で体験できれば、サロンへの信用度も上がりますし、安心してその他の部位の脱毛に進めるんですね。
ミュゼにとってこれらのキャンペーンは新規で不安を抱えているお客様にミュゼの技術を知ってもらうためのキッカケ作りなんです!

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース(100円)

両ワキ+Vライン+全身から選べる2箇所コース(1280円)※期間限定