ミュゼは人気の4ヵ所が300円で脱毛できる?

ミュゼ10月のキャンペーンは300円!

ミュゼの10月のキャンペーンは人気の4ヵ所が300円で脱毛できます!

両ワキ+Vライン通い放題に加えて、ヒザ下、ヒジ下の計4ヵ所が、本来であれば合計金額25,200円が“300円”で脱毛できるんです!

24,900円オフですよ♪

ヒザ下、ヒジ下を一例にあげて説明しましたが、実は両ワキ+Vライン通い放題にプラスできる2ヵ所は自由に選択することができるんです!

両ワキ+Vライン通い放題にプラスできる脱毛部位はコチラ!

【選べるパーツ】
Lパーツ
両ヒジ上・両ヒジ下・両ヒザ上・両ヒザ下・胸・お腹・背中(上)・背中(下)・ヒップ
Sパーツ
襟足・乳輪周り・腰・へそ周り・両手の甲と指・トライアングル上・トライアングル下・Iライン・ヒップ奥・両ヒザ・両足の甲と指

ミュゼの100円脱毛キャンペーンも継続です♪

2016年10月に終了してしまったミュゼの100円脱毛ですが、9月に1ヶ月限定で復活し、人気のため10月も100円脱毛キャンペーンが継続されることになったようです!

この両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースは本当に脱毛完了まで、追加料金なしの通い放題で“100円”なんです♪

人気の4ヵ所300円のキャンペーンも両ワキ+Vライン100円のキャンペーンもミュゼの無料カウンセリングを受けた方が対象となるキャンペーンです。

全国に181店舗と脱毛サロンの中でも圧倒的な店舗数ですが、100円脱毛の復活や新しいキャンペーンが始まったために、予約が取りにくくなる可能性もありますので、早めの予約をおすすめします!

ミュゼの無料カウンセリングって?

ミュゼのような大手脱毛サロンでは無料カウンセリングを受けることで様々な特典を受けることが出来ます。ミュゼで言えば、紹介したような300円、100円といった低価格なキャンペーンの対象になるわけですが、“無料”カウンセリングといっても、「強引な勧誘をされるんじゃないか」「契約するまでかえれないんじゃなか」といった不安がつきまといますよね・・・。

ミュゼの無料カウンセリングに限っては、そのような不安を一切感じることはありませんよ!

ミュゼは社員に対して一切のノルマを課していません。ノルマを課してしまうことで、お客様に不快な思いをさせてしまったり、ノルマに追われた社員が強引な勧誘をしてしまう可能性があるからです。

ノルマのない社員は、無料カウンセリングに訪れたお客様に足しても、脱毛の悩みに真剣に相談に乗ってくれたり、コースの不明な点をしっかりと理解がいくまで説明してくれます。

脱毛の悩み相談やコースや料金の詳細を聞いて帰るだけでも全然OKなんです!嫌な顔一つされませんよ!

ワキ脱毛には3つのメリット

ミュゼの両ワキ+Vライン100円脱毛!本当に100円しかかからない大人気コースですが、両ワキとVラインのそれぞれに分けて脱毛した時のメリットを紹介していきますね♪

ワキ脱毛には3つのメリットがあります!

.気になる脇下の黒ずみとブツブツを解消

皆さんが思っている以上に脇は皮膚が薄くデリケートな部分になります。自分でお手入れをする際に使用するカミソリや毛抜きで刺激を与えてしまうと、皮膚の黒ずみや埋没毛の原因になってしまうケースもあるんです。ワキ脱毛をすることでこのリスクがなくなりますから、脇下のお肌のトラブルに悩まさせることはありません。

.気にせずファッションを楽しめる

春や夏になるとノースリーブのお洋服って必ず着たくなりますよね?でも脇毛の剃り残しや、剃り跡を気にして止めてしまう女性も多くいるんです。脇の自己処理はその他の部位に比べて難しいと言われています。緩やかなカーブに沿わせてカミソリを当てるのは難しく、剃り残してしまったり、皮膚を傷つけてしまいます。ワキ脱毛を施術すれば、ワンピースを着たいという気持ちを我慢することはなくなります。脇毛を気にせずファッションを楽しみたいという方にはオススメなんです!

.脇のニオイを解消

春や夏に必ず気になる脇汗や脇のニオイ。制汗剤は女性の必需品ですよね。この脇のニオイはワキ脱毛で改善することができるんですよ!脇は汗腺が多く、汗でムレやすい部位です。それに加えムダ毛があることで雑菌の成長を促進してしまう温床となってしまいます。毛抜きによる脇毛の処理は汗の分泌を促し、ニオイを悪化させてしまいます。ワキ脱毛をすることで、脇のムレと雑菌の繁殖を抑えられますから、ニオ対策としてのワキ脱毛もオススメなんですよ!

Vライン脱毛のメリット

ミュゼの100円脱毛のもう1つVライン脱毛にはこんあメリットがあります!

可愛い水着や下着を選び放題

女性なら誰しもが「水着の横からムダ毛がはみ出してしまっていた」という失敗談をもっていますよね?
自分は大丈夫と思っている人ほどうっかりやってしまう失敗です。だからと言って慎重になりすぎてしまうと、可愛い水着は着れません。
Vラインプレートを当ててみると、そこからはみ出てしまう範囲の広さにビックリしてしまうかもしれません。Vライン脱毛を施術することで、どんなデザインの水着、下着にもポジティブにチャンレンジできますよ♪

ワキ脱毛とVライン脱毛、どちらも女性にとってメリットしかありませんね♪

両方できて100円の脱毛コースは無料カウンセリングを申し込んだ方限定のキャンペーン価格となります。まずは無料カウンセリングで脱毛のお悩み相談をしてみてください!

ミュゼの脱毛効果って?口コミ来店5割の大人気脱毛サロンのお得なキャンペーンを紹介します!
今月のお得なキャンペーンはこちら♪ 大人気だった100円脱毛が終了してもミュゼには“超”お得なコースがいっぱいです♪ お友達...